チャットレディのお仕事内容

チャットレディのお仕事は、パソコンや携帯電話を使ってオンライン上で、男性会員様とコミュニケーションを取っていただくお仕事ですが、在宅での女性向けアルバイト(お仕事)ではチャットレディは高収入が見込める「高収入アルバイト」なんです。

一部地域ではチャットルームもありますので、通勤でのアルバイト(お仕事)も可能です。

そして高収入なのにとても安全!!その理由はホステスやキャバ嬢とは違い、直接男性会員様とはお会いしないアルバイト(お仕事)だからです。

年齢やタイプに応じてサイトを選んで頂くと効率良く高収入なアルバイト(お仕事)が出来ます。

また実際のチャットレディのお仕事はパソコンのキーボードに文字を入力して会話したり、Webカメラをパソコンに取り付けることでキーボードを使わなくてもお話しが出来ます。

パソコンのキーボード入力が苦手な方も、マイクをご使用になれば会話は出来ますのでご安心下さい。


マイクでチャットができます!


また、ご注意して頂きたいのは出演するサイトのによって内容が大きく異なります点です。

大きくはアダルト専用サイト・MIXサイト・ノンアダルトサイトの3つに分けられます。

どのサイトに登録してアルバイト(お仕事)をするのかは登録して頂くあなたの自由ですのであなたに合った無理のないサイトで高収入を手にしていただけます。

お気軽にご相談(お問合せ)ください。


ライブチャットレディ専門プロダクション 「HKアクトレス」に仮登録する

Info

    inserted by FC2 system