DMMライブチャットの特徴

DMMライブチャット

DMMライブチャットは大手「DMM」が運営しているライブチャットサイトです。

コンテンツが豊富なこともあり、男性会員がなんと100万人以上!大女性会員も3万人以上と、とても人気の高いサイトです。

「ノンアダルト」と「アダルト」があり、「おちゃ」「あちゃ」「まちゃ」「わちゃ」の4つのジャンルに分かれています。

あなたの好みや気分で好きなジャンルを利用することが出来ます。

【おちゃ】(ノンアダルト)
アダルトなことは無理〜という女の子が出演するフロアで、女の子と世間話したい男性会員の利用が多いです。


【あちゃ】(アダルト)
アダルトなこともOK!という女の子の出演フロアで、DMMライブチャットの中でも人気ナンバーワンのフロアです。
効率よく高い報酬をGETとするなら、「あちゃ」への出演がおすすめです。


【まちゃ】
26歳以上の方のみが出演できます。大人の魅力が十分発揮できマダム好きの男性会員の心をつかむことができれば高報酬に!マダムマニアがあなたを待っています。


【わちゃ】
外国籍の女の子専用フロアです。日本人以外の女の子と話しをしてみたいという男性会員が利用しています。



★★★ DMMライブの売上げ目安 ★★★
チャット形態獲 得 ポ イ ン ト
(1ポイント=1円)
パーティーチャット
のぞき
80ポイント/分
(80円)
2ショットチャット100ポイント/分
(100円)
待機のぞき無料
→ 【 参考 】DMMライブの男性会員用サイトはこちら!

ライブチャットレディ専門プロダクション 「HKアクトレス」に仮登録する

    inserted by FC2 system