ライブチャットのお仕事に関するよくある質問


チャットレディの仕事を募集しているサイトがたくさんあるのですが、どこのプロダクションが良いかわかりません。安心できるプロダクションで募集中のサイトはどこですか?

づばりHKアクトレス、当サイトです。
HKは常にチャットレディの募集を行っており、現在募集しているライブチャットサイトの8サイトと契約していますので、当プロダクションに登録すれば最高8サイト(携帯チャットも可能)でお仕事が可能となります。
つまり非常に効率的にお仕事が可能となるわけです。
確かに募集しているプロダクションは本当に多くあります。
しかし優良なプロダクションと契約しないと、後で大きなトラブルにつながってしまう恐れがあります。(個人情報やセンシティブ情報など。。。)
また、せっかく契約したのにアドバイスが悪くあまり稼げない結果になることもあります。
そのような心配もなく安心かつ効率的にお仕事ができるHKアクトレスに是非登録してみてはいかがでしょうか?



チャットレディの仕事は本当に稼げるのでしょうか?

ライブチャットは直接男性のお客様とお会いする事は致しませんが、通常の接客業とかわりありません。
男性会員様に丁寧に対応して、きちんと仕事として望んでくれれば稼げます。
たくさんログインして固定客を沢山みつけてください。継続は力なりですyo。



顔出ししなくても稼げるのでしょうか?

問題ありません。
顔出しが不安な方は無理しないで下さい。
顔出ししなくても男性客は、優しくリードしてくれます。
顔出ししなくても十分稼げます。



稼ぐ方は、月いくら稼ぐのでしょうか??

毎月の収入は女の子によってそれぞれですが、現在当社では毎月100万を稼ぐ女の子も沢山おります。
まじめにコツコツ頑張れば必ず成功しますよ。
でもちゃんとお仕事としてライブチャットを考えてもらえないと夢の話しですからねww
最初は少しずつ初めて行くことをおすすめいたします。



決して若いとは言えない年齢でも稼げるライブチャットなんてありますか?

ぜんぜん稼げます。
当ライブチャット専門の当プロダクションでしたら、年齢に応じてのサイトがご用意されておりますので試してみてはいかがでしょうか?
貴女好みのサイトが当社は最大8サイトへの登録可能ですのでまず仮登録をして下さいne。



チャットレディをやろうとおもってるんですが、彼氏や家族、友達などにバレませんか?

バレません。
確かに不安な所はたくさんあるかと思いますが、顔出しをしなかったりお化粧や髪型などをかえて別な女性を演出してみてはいかがでしょうか?
でも不安!!という方でしたらノンアダルトサイトをお勧めいたします^^
ノンアダルトサイトならHな事はいたしませんので彼氏やご家族のご理解も得れると思いますよ^^



チャットレディの仮登録申請をしようとおもいますが、断られることはあるのでしょうか?

当ライブチャット専門プロダクション「HKアクトレス」はありません。
登録の際には証明書などが必要になりますのでご用意できる方なら基本断られません。

☆免許証やパスポート等がなくても住民基本カードがあれば登録可能です。住民基本カードはお住まいの市役所で発行しておりますので市役所でご確認下さい。住民基本カードはお勧めです。
☆登録する際に過去に他のプロダクションで登録してたりしてそのままの状態ですと登録するまで多少お時間を頂きますが問題ありません。

※ただし、18歳未満の方は当社ではお断りさせて頂いておりますので、予めご了承下さい。
 
ライブチャットレディ専門プロダクション 「HKアクトレス」に仮登録する

Info

    inserted by FC2 system