チャットピアの特徴

チャットピア

チャットピアはチャットピアはとても落ち着いた感じのあるサイトで、人妻女性が昼間にログインをしています。

チャットピアは人妻専門のサイトですので、旦那さんが仕事に行っていて家を空けている人妻の方に男性ユーザーが沢山訪問していて、昼間から大人の男女の様々な会話等がサイト上で繰り広げられています。

人妻さんとの会話を求める男性ユーザーが非常に多いサイトです。

貴女の所にも素敵な紳士な男性客が仕事の合間に会いにくるかもしれませんね。

大人の女性を演じることがポイントです!

サイトのサポート体制が充実しているというのもチャットピアの特徴です。

ライブチャット初心者の女性の方にもとても優しいサイトであると言えるでしょう。

チャットピアは『ミックスサイト』です。アダルト出来なくてもノンアダルトを選んでも大丈夫です。人妻であって旦那さんにかまって貰えなくて心寂しくしている女性や新しい出会いを求めている女性にとっても良いサイトです。

★★★ チャットピアの売上げ目安 ★★★
チャット形態獲 得 ポ イ ン ト
(1ポイント=10円)
チャット
のぞきチャット
10ポイント/分
(100円)
2ショットチャット
双方向チャット
15ポイント/分
(150円)
のぞきリクエスト
ナイショ話
10ポイント/1発言
(100円)
プレゼントをもらう※気持ち 10ポイント
※花 束 50ポイント
※ダイヤ 100ポイント
→ 【 参考 】チャットピアの男性会員用サイトはこちら!

ライブチャットレディ専門プロダクション 「HKアクトレス」に仮登録する

Info

    inserted by FC2 system